2020年9月20日

起床。結構涼しい。キャンプに着ていく服のチョイスに悩む。長袖は必須と思われ。そして起きる時間が早過ぎた。昨日結構な量のメシを食べたので、今からいつものコースを走りに行こうと思う。キャンプのための腹ごなしという事で。

 

ランニング、超順調。ズームフライ・フライニットに足が慣れてきた。以前は長時間・長距離を走ると後半に足が売り切れ状態になっていたのだが、今日は最後にペースを上げる事ができた。ある程度、道具に人が合わせる必要があるシューズとでも言うのかしら、ちょっとワガママだけど、キチンとソレに合わせたコンディションを整えてやるとシューズのポテンシャルを引き出す事ができると言うか。そんな感じで左膝も問題なく機能したし、体調もよろしい。このままキャンプの準備の仕上げを行い、出掛けるとしますか。天気予報もここに来て好転したし。今日は遊ぶぞ!