2020年8月26日

起床。脚が重い。今日は少し長い距離を走る予定…なのだが、このまま脚の重い状態が続く様であれば、途中で引き返そうと思う。無理をしてはイカン。

 

想定していたコースを無事に走り切る事ができた。ヨカッタ…が、すごく眠い。今日は休日。とりあえず寝て体力回復するべし。

 

起きて1000円カットの店に行き、散髪。そのまま実家に行き、お昼ゴハンをいただく。そして父親に依頼され、その場で梨の絵を色鉛筆で描いた。新鮮な気分。結構マジメに描いた。父親は満足してくれた模様。母も元気。猫も元気。家族が元気でいられる事が単純に嬉しいし、ありがたい。そして実家を後にし、お買い物。楽天ポイントで買い物ができるドラッグストア・セキは本当に便利。期間限定ポイントから消費されるのも高評価。さて、これから何しよう?