2020年6月29日

起床。早速、昨日の自分を超える事ができるか否かを考える&そして行動する。物事を少しでも前進させる事ができたら、今日の自分はチャンピオンだ。

 

とてもとても悩んで迷ったのだが、アウトドアリサーチのストレンジャービビィ、注文した!確かに今のタイミングで買うには高い買い物だし、来月のクレジットカードの支払いが恐ろしい金額になる事は間違いない。しかし、この製品には「ロマン」がある。本国における製品名が「スターゲイザービビィ」。つまり、星を眺めながら寝る事ができるビビィなのだと…ロマンがあるじゃないか。テントにはない解放感を味わう事ができるのであれば、実際に試してみる価値があると確信した。自分は「テント泊」に憧れているのではなく、「野宿」に憧れているんだ。プリミティブなのはテントとビビィのどちらだろうか?…と考えた時、絶対にビビィだろう。その様な回答を自身の中で得た。お金は後で何とでもなる(たぶん)。ハンターカブのお金は別口で用意してある。問題ない。きっと問題ない。クビになっても問題ない(たぶん)。ロマンのためにお金を支払う。お金を使わなくてもロマンを体験する事は可能だと思うのだが、旅のためのアイテムとしてキャッチーでトリッキーなものが欲しかったんだよ。次回、友人達とキャンプに行く機会があったら、絶対にコレ使う。気温が低くても使う。一応オールシーズン使用可能っぽいので。スゲエ楽しみだわ~。