2020年6月19日

起床。夢を見た。一回目の夢には高校の頃の同級生が出た。そいつはクラスの中でも一番の出世頭。当時、バカな事をよくやった。二回目の夢にはアキーム・オラジュワンが登場した。ナゼかサッカーをやっていた…が、たしかオラジュワンは母国でサッカーをやっていたハズなので、矛盾はしていない。楽しい夢だった。

 

知らない間にOMMのクラシックシリーズがリニューアルしていた!これは絶対に買う。25リットルと32リットル、両方とも買う。今月お金がヤバイのだけど、ポイント還元が今月で終了しちゃうので、何としても買う。OMMはアウトドアギアブランドの中でも自分的ベスト3に確実に入るメーカー。特にバックパックが好き過ぎて、沢山持っている。ウルトラシリーズは全てのサイズを買った。クラシックも先代のヤツは全てのサイズを買った。とにかくイカス。アウトドアギアって、デザインに意味があるからシビレる。装飾要素を極力排除し、機能に的を絞って完成させたデザインがあんなに格好よくなる訳で、とても面白い世界だと思う。いいモノを数多く体験してみたい…そんな気分にさせてくれる素晴らしい道具達が愛しい。クラシック、買うしかあるまい。