2020年6月5日

朝っぱらから楽天でバカ買い。マックパックのウェカ40が半額だったので、躊躇する事なく購入した。以前から気になっていたアズテックという素材を体験してみたかったのが大きな理由。40リットルという容量もナイス。他にも色々と買ったのだが、コレが最も大きい買い物だったな。セール期間中に、他にも何か買うかもしれない。

 

ローソンのメンチカツパンがリニューアルしている可能性大。何故か包装に「新」と書かれてあり、要は新商品として陳列されていたのだ。早速購入して食べてみたのだが、どうやらメンチカツが以前のものよりも大きくなっている模様。食べ終わるのに必要な時間がそれまでのものよりも長かったので、これはとても良質なリニューアルであると思った。お値段据え置きなのも嬉しいポイント。最近のローソンの攻める姿勢が自分は結構好きだったりして。セブンイレブンは劣化している感があり、個人的利用頻度が下がっている。だって魅力的なパンがないんですもの。ローソンのパンは本当に素晴らしい。自分的ぶどうパンブームは継続中。ピーナッツクリームパンのコストパフォーマンスの高さにも驚いている。とにかく飽きずに食べ続けている。健康的な食事とは言い難いが、いいじゃん食べたいんだから。食べたいと思ったものを食べたい時に食べられるってのは、実はかなりスゴい事なんだと思う。この様なディテールに幸せを感じる今日この頃。