2020年5月日

只今1時50分。目が覚めてしまった。今日の仕事に影響しなければいいのだけど。とにかく、目覚めてしまったのは仕方がないので、適度に身体を疲れさせ、適度に休ませ、出社に臨む。何して過ごそうか。

 

…で結局、昨日の夜の続きという事で、バックパックを調べていた。エクスペドはスイスのブランドだという事を知った。スイスブランド…憧れる。Onはシューズメーカーとしては珍しいスイスブランド。BMCはSLX01を所有している。デザインに惚れて勢いで買った。マムートもスイスブランド。共通しているのはグッドデザインである事と、奇抜なアイデアをさりげなく製品に盛り込んでいる事。主張が強過ぎないのがイイ。それでいてスマート。地味ではない。そんなイメージ。エクスペド、とても気になるブランドがまたひとつ増えた。ヤバイ。Onの共同経営者にロジャー・フェデラーがジョインしたというニュースを目にした時はビビった。フェデラー凄いな。