2020年5月4日

起床。雨が降っていたけど、どうやら晴れるっぽいので、今日も夜に走ろうかな、と。それまでの間は適当に遊ぶ。

 

スピットファイアデカール貼った。どうにも印刷が薄いので、研ぎ出しして色を塗る必要がありそう。完成までの道程はまだまだ長い。乾燥させている間に何か別のキットを組む予定。お気楽に組めるヤツがいいな。

 

食った。眠い。昼寝する。

 

うおおよく寝た!さあこれから何しようか。何して遊ぼうか。

 

…何か、ダラダラしちゃっているなあ。読書でもするか。『森の生活』の続き。

 

『森の生活』。キリのいいところまで読んだ。そろそろ走る?…まだ暑いな。もう少し涼しくなってからかな。シューズの箱に除湿剤でも入れますか。履いていないヤツが結構ある。しっかり管理しないとボロボロになる。