2020年4月11日

今日は『木梨の会。』の日だ。先週は収録放送だったので、正直面白くなかった。今日はライブ放送だろうから期待している。今はNHKのラジオニュースを聴いているが、書類に印鑑を押す必要があるから出社せざるを得ないといった話だったり、政府が和牛の消費を後押しするために500億円を準備している…といった、実に下らない理由&日本の慣習のために外出を強要されたり、相変わらず政府がバカな税金の使い方をしていたりと、やはり日本という国の中枢は腐っているのだな…という事を、改めて感じさせる。とりあえずフロに入るよ。

 

カウツのフィギュアの塗装が終わった。こんな程度の部品に結構な時間を割いていたりする訳で、手早くササッと仕上げる事ができる様になりたいのだが、自分の能力では限界がある。今のスピードで満足するしかないね。