2020年3月29日

本当に雪が降っていてビックリした。そして『エガちゃんねる』観て大笑い。雪降って鬱だった気分が吹き飛ぶ。今日は朝からプラモデルだ。頑張って遊ぶ。

 

プラモデルの塗装に夢中になっていて気付いていなかったのだけど、外を見たら凄い事になっているではないか。これなら言われなくても外出しないわ。

 

プラモデルの塗装。キリのいいところまで進める事ができたので、これからメシ作って食べる。今日は寒い。暖かいものを食べ、暖かいフロに入り、暖かくして寝る。いつも通りの事をするだけ。世間はコロナで騒がしい。年号が令和になってよかったニュースは八村塁のNBA入りくらいか。それ以外には、あまりよいニュースは聞かないし目にしない。呪われている年号なのかもしれない。そんな事をふと思う。