2020年2月12日

朝から『エガちゃんねる』の新作を観る事ができたので、とても気分がいい。今日も実りのある休日にしたい。さあ、動くぞ。

 

スピットファイアデカール修正。ついでに全体のタッチも整えた。面白過ぎて気が付いたら5時間くらいぶっ通しで作業してた。やっぱりプラモデルは自分にとってのキング・オブ・ホビーなんだな。たとえ下手でも楽しく作業できればそれでいい。充実した時間を過ごす事ができた。朝から何も食べていなかったので、何か食べる。

 

今日という日がイイ感じで終わりに近付いている夜、どうやらパソコンが壊れたっぽい。人生にトラブルは付き物とは言え、何でこのタイミングなのか…まあいいや。OSを更新sてからというもの、動作がやたらと遅かったし、仕方がない。中古のパソコンってこんなモンかもしれん。新品で安いヤツを物色してみる。なくても今のところは困らないしな。

 

とりあえず楽天で検索し、お手頃そうなノートパソコンをお気に入り登録しておいた。壊れたパソコンの代わりとして買う訳だが、目的がそれだけだと寂しいので、今回はMS Officeがくっついているヤツを買う。少し勉強してみる。家計簿や電子書籍なんかを視野に入れておく。新しい刺激が必要だ。