2019年12月8日


起床。久しぶりに10時間くらい寝た。起きたら寒いな今日は。

 

 昨日、上田瑠偉選手ご本人にお渡しした絵の画像を、テストを兼ねてアップしてみる。

 

f:id:crazy-bic:20191208095430j:plain

 

適当に色調補正している。

 

絵に集中していたのでしばらくの間いじくっていなかったのだけど、久しぶりに触れるプラモデルはやはり楽しい。今日はプラモデルの日にしたい気分だ。

 

プラモデルいじり、一区切り。本当は最近到着したWAVEの1/20カウツを組み立てたいのだけど、お絵描きの流れが今はイイ感じなので、それを崩したくない。なので新たにターゲットを定めて描き始めようかな、と。アイデアはある。それを具体化するだけの作業。描きたいモチーフがあるから描く…というのとは違う。その絵をお渡しする相手の喜ぶ顔、驚いた顔を想像して描く。昨日もイイ顔と声をいただく事ができた。今度もそれを得られる様、納得の行くものを描ける様、集中してみようかと。

 

夕飯食べ過ぎた!そうでなくとも最近食べ過ぎ!もう寝る!