2019年12月7日

起床。いい歳こいてオナ禁がキツイ今日この頃。本日は午前の勤務後、大宮に直行。

 

大宮から帰宅。何か凄く気分が充実している。自分が描いた絵を喜んで受け取ってくれる瞬間を見るのはいつでも嬉しい。自分、絵を描いていいんだな…と、許可を得た気分になる。なので今後も描く。しかし手元に作品は残さない。受け取ってくれるのが本当にありがたいので、受け取った方々の下で大事にしていただけるといい。ちなみに今回受け取ってくれた方は、今シーズン、ワールドチャンピオンに輝いた、プロスカイランナーの上田瑠偉選手。想像以上に物事を俯瞰して見ている方だと実感。もっと注目されてもおかしくないアスリートだと思う。