2019年11月27日

割と早い時間に起きる事ができた。消化できる事柄は消化するべし。遊ぶぞ。

 

どうでもいい様な事なんだけど、今年話題の渋野日向子。確かにプロスポーツ選手の中では十分過ぎるくらいに可愛いとは思う。しかし、初めて見た時から、小久保裕紀に似ている…と思っていたのは自分だけかと思っていたら、検索してみたらやっぱり同じ印象を抱いていた方々が結構いたので安心した。

 

突然思い出し、「そうだ、コイツもキチンと使ってやろう」と思い、部屋の片隅にずっと置きっ放しにしてホコリを被っていたボブルビーを中性洗剤で水洗いした。横浜の東急ハンズで買ったこのバックパックは、当時の自分としては思い切った買い物だった。デザインが気に入り、見た目だけで購入したのだが、その耐久性と防水能力には何度も助けられた。台風の日に自転車に乗っていた時でも、中身は全くノーダメージ。重いけど、とても強くてカッコイイこのバックパックの存在を5年以上は忘れていた。そりゃあホコリだらけにもなる訳で。シェルには傷がたくさん付いてしまったけど、ひび割れている訳ではない。まだ全然使える。ただ、汚い。なので洗った。乾いたらコンパウンドで磨き、少しでも傷を消してあげよう。大きい傷は、上からステッカーでも貼っておこうか。少しだけ男前になると思う。一時期ブームになり、街中でよく見かけたが、今では殆ど見なくなった。だからこそ、使う意義があると思っている。ちょっとワクワクしている。