2019年11月17日

ムチャクチャ寝た。それなりに消耗していたのだろうな。今日は何しよう?

 

…決めた。スピットファイアの続きをやろう。画材屋さんが開くまでの間、組み立てと塗装をちょびっとだけ進める。

 

画材屋さんに、走って行った。背中に荷物を背負って走る事なんて滅多にないので、それを楽しみながら店まで走る。ゆっくりであればそれなりに走れる。不快感はない。これなら超長距離を走る時、専用のバックパックがあれば結構イケるかもしれない。目的である画材屋さんだが、欲しいと思える調度よいスケッチブックがなかったので、お金を使わず帰宅。Amazonで探してみるか。それでもランそのものを楽しむ事ができたので問題ない。クラウドフローは新作が発表されたけど、初代も十分にイイ。Onのシューズの中では今のところ最もしっくりと来る。