2019年10月17日

起床。最近、高額な買い物を継続し過ぎな感がある。どこかで歯止めをかけないと破綻しそうな気がする。自身を制御する必要性を感じている。今、手元にあるもので満足しないといけない様な。この件に関してはキチンと考え、実行しようと思う。ただ、お金を使う事に罪悪感を感じる様な事態には陥りたくない。難しい問題。

 

GTのGRADE Crb.Expertというグラベルロードバイクのプロモーションビデオが、かなり楽しい作りになっていて、そんなに気にしていなかったのだけど、俄然興味が沸いてきてしまった。このジャンルのロードバイクは面白そうだよね。競い合う為のバイクではなく、遊んだり旅をする為のバイクであるというのがイイ。新車を買うお金があったら、絶対にこのジャンルのバイクを自分は買う。