2019年9月16日

起床。雨、メッチャ降っている。午前中で止むらしいので、ランニングは午後だな。

 

とりあえず、模型の塗装が終了し、絵の練習も一段落ついたので、連休のシメとして今から軽くランニングする。「軽く」で終わらなくても、それはソレでいいと思う。

 

クラウドフローを履いて走る。走りを邪魔せず、最後まで不快感・違和感なく足もとをサポートしてくれた。ナイスアシスト。これはコレでズームフライとは違った楽しさがある。「普通」である事の重要性とでも言うの?とにかく嫌味がなく、落ち着きのある走りを提供してくれる。スーパーノーマル。安心して履ける。素晴らしい。

 

連休が終わる。

 

走る時間が欲しい。

絵を描く時間が欲しい。

模型を作る時間が欲しい。

本を読む時間が欲しい。

山に登る時間が欲しい。

 

…これらの時間を捻出する為にも、職場に使われるのではなく、自立・独立を目指すのが建設的なのだろうな。時間も欲しけりゃお金も欲しい。贅沢な悩みだが、誰もが抱えている悩みでもあると思う。